カバンを無くした財布の中の保険証も銀行にも電話残金は前から

車届いてた。あと保険だな ↑∀↑ おやすみ(-.-)Zzz
昨日事故った相手から「本当は5万かかるけど2万でいいから、保険使わないで示談にしましょう」って連絡があったこれを受けたら責任の所在が10:0になるなぁと思って保留(と言う名のお断り)にしたけど、インサイトのカバーってそんな高いの?郵便物出しに家出て配達員とすれ違って、戻って自分宛の郵便物があって「徳間書店」てなってて『プレミアムCD』なんて書いてあるからまさかと思ったら『ブラザーシャッフル』番外編CDが届いた!聴きたい!聴きたい!!けど今日は保険会社の副支部長にあったりしてたので寝ます!甘いよ税金Gメン笑 滞納者の自宅に押しかけて金目のものを取り上げて滞納分に充てるって仕事なんだけど。そんなもの家の中空にしてしまえばいいよ。犬とか猫とかテレビとか必要ないでしょ。取り上げて売れし。ままは保険勝手に解約されてたかんねー、だから大事におりるはずの遺産金とか全部ナシ。逆に行った時の保険にドル円102.40円円高、ユロドルは追加で1.3785ドルドル安チケットを買い増しました。

車こすったじゃん?明日午後三時には車屋もっていって見積貰うじゃん?それで保険どうするか決めるらしいじゃん?なんか胃がむかむかしてきたよね。(こすった犯人)規模はアパートくらい。そこで組合みたいに共同出資する。医療保険から食費まで。最終的な結論が「お互い体に気を付けよう。いざというときのために保険に入っとけ」である。頼りがいがあって優しいけど固いよ兄1…( ´△`)